FC2ブログ

SCRIPT

ダイビングとコスメが好きな会社員です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達が「余ったから」といって、プエラリアが入ったお菓子をおすそ分けしてくれました!
お菓子だからといって侮れないのが、ちゃんとプエラリア・ミリフィカを使っているということです。
何しろ、プエラリア製品はプエラリア・ミリフィカを使っていなければ意味がないと言われるぐらいですからね。
やっぱり、どうせプエラリアを食べるのならば、ちゃんと効果があるものを食べたいですし!
でも、プエラリアって食べ過ぎるとプエラリア 副作用があったりするらしいので、流石に副作用だけは気を付けないといけませんね。
最初は無料サンプルとかで試してみて、自分に合っていたら改めて購入するのが1番いいのかもしれません。
スポンサーサイト
会社の同僚が、副業でネットショップを開業したそうです。
会社に勤めつつネットショップを経営するなんて、可能なのかな?
しかも売り物は、英会話教材だそうです…。
今は安い値段で利用できる英会話教室やオンライン英会話がいっぱいあるのに、誰が買うんだ、そんなもの…。
私も買ってほしいとお願いされましたが、流石に断りました(笑)
安いもんじゃないし、英会話教材を買うぐらいなら、オンライン英会話に通うよ…。
なんかこのネットショップ 開業、絶対に失敗だと思います。
この間の健康診断で、なんと「要再検査」を貰ってしまいました!
まあ、ここんとこずっと体調が良くなかったから、あまり驚くこともなかったんですが、このままじゃマズイですよね…。
体調が悪いのは、多分、ずっと体内時計が狂っているせいだと思います。
体内時計が狂うと、身体全部の調子が悪くなるからなぁ…。
今も実際に血圧がなんかおかしいし。
まあとりあえず、来週の月曜日に近所の病院で血液検査を受けてきます。
ちゃんとした病院の検査ならば、もっと色々と分かることもあるかもしれないしね。
できれば、卵子の検査とかも受けたいんだけどなぁ…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。